文系オトナギーク女子

"人生ギーク"な大人の女性目線で綴る、日常に即効性のある 今日のお洒落からカルチャー、ゲス話までをお届けします。

コラム・思うこと リアルなハナシと人間模様

30代も後半戦のおっぱい事情。パーティーでヌーブラを使用してみた

2016/08/11

皆様の、おっぱいは、今どこについているだろうか?

 

アタシのおっぱいは、5年前のいとこの結婚式までは、わりと上のほうに付いていた。

30代前半の時である。

 

じゃあ今は?

ざっくり図解すると、このようになった。

img182_2

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

なぜ発覚したかというと、先月久しぶりに友人の結婚式があって、ヌーブラを数年ぶりに装着したから。ドレスアップした時くらいにしか、ヌーブラなんて使わない。

ふだん、普通のブラだと、紐でサルベージしているから、(垂れに)あまり気づかなかった。(ちなみにワタクシ、巨乳でもなんでもない普通乳)

 

 

ヌーブラってよく出来ていて、露出の多い20代の頃はお世話になった。

 

あれ、使う人・使ったことない人でハッキリ分かれるから装着したこと無い人は何のこっちゃでしょうが、貧乳さんも、モリモリに盛れるのです。

 

但し、「チチが上に付いていれば」。

 

つまり、チチが重力に負けがちになってから付けると・・・

ヌーブラ自体の重力により、ノーブラ時よりもさらに下づきの盛りパイが完成してしまいます。

 

下で盛ってどうすんじゃい!!!

 

そんなこんなで30代も半ばを過ぎた皆様、久々のヌーブラには要注意ですぜ。

ということで、加齢対応用の、下から押し上げるタイプのヌーブラを誰か開発してください。

 

とまあ、ここまで面白いから自虐的に書いてみたけど笑、別に気にしてません本当は。これはこれで実際は熟女モノみたいで違った楽しみ方があると思います。

この、若いときには無かった鎖骨の下にできるスペースは、ある程度の姐さんだけが持つエロスということで笑、活用法を考えていきたい。

なるべく周りの迷惑にならない方法で笑。

-コラム・思うこと, リアルなハナシと人間模様