文系オトナギーク女子

"人生ギーク"な大人の女性目線で綴る、日常に即効性のある 今日のお洒落からカルチャー、ゲス話までをお届けします。

リアルなハナシと人間模様 不倫・大人の恋愛事情

妻とのレスが辛くて会社の後輩女子に走ってしまいそうな30代男性 ←ふざけんな

 

32歳既婚者の男性から相談がありました。

 

・当方、32歳既婚者、男。妻は30歳。子どもはいない。

 

・妻が性生活に淡白なほうであり、セックスレスである。

 

・自分はそれが正直つらい。

 

・そんな時、同じ部署にアプローチをかけてくる20代未婚女性が出現。

 

・自分は家庭を壊す気はないが、デートをしてしまった。

 

・彼女とどうなりたいという気もないが、正直男として嬉しいし、楽しい。今後も2人で会いたいと思う。

 

・自分はこれからどうすればいい?

 

といった内容。

 

あーねー。

 

まず端的に感じたこととしては、

 

世の中色々な男がいるが、この男性の場合、女性と関係を持ったらまず絶対に妻にバレるでしょう。(理由は後述)

 

ていうかもうバレてるかもしれません。

でもご本人は「ちょっとだけよ」「家庭を壊すつもりは毛頭ない」と言って聞く耳もたない様子です。

 

 

 

これは、チンコが自分自身に言い聞かせるイリュージョン

チンコが絡むと、全ての理由を正当化し結集させてチンコに向かわせる太古からの封印されしものが解き放されるのよ・・・。

 

だから男性諸君には、「これはチンコが見せる幻のせい、幻なんだ」と一度冷静になって立ち止まって考えて欲しいところだけど、一発抜く前の男性に「冷静になれ」っていっても愚問なのが悲しいところですね。

 

 

なぜ彼がバレるか?

 

だって私が見てもなんか身ぎれいになってるんだもんwww

私が見ても明らかに浮かれているのが分かるからです。

 

つーか私に相談とかしてる時点でもうねwww器用に浮気する男は、まず誰にも相談せずにサッサとやります。

 

これで妻にうまく隠してるつもりなら、バッカだね〜〜〜〜

 

でも男って、自分は絶対バレずにうまくやれるって、何か知らないけど思っちゃうんだよねえ。

 

相談者のようなハンパにピュアなタイプって、1つ1つにはうまい理由をつけて騙し通せたと思っていても、点と点をつなぐとバレバレっていう古典的なミスをするんだよな。。。

 

 

それに、セックスレスを理由に浮気しようとしているのも、大きなクズポイントですね。

そこに悩んでるなら、まず夫婦間できちんと話し合え。ましてそれを浮気する理由にするとは最悪パティーンです。

 

本当に、セックス問題(浮気・不倫含む)を見て見ぬフリしてそこからだだ崩れしていく夫婦が多すぎてため息が出ます。

 

セックスは思った以上に深いところで人に影響を与える。

軽はずみな行動ひとつで2人の関係性が数年単位で不幸なものになるなんて、時間がもったいないし愚の骨頂です。

 

セックスを制す者は、ケッコンを制す!!

 

これ金言。

(おしまい)

-リアルなハナシと人間模様, 不倫・大人の恋愛事情