文系オトナギーク女子

"人生ギーク"な大人の女性目線で綴る、日常に即効性のある 今日のお洒落からカルチャー、ゲス話までをお届けします。

お悩み相談 リアルなハナシと人間模様

そもそもソレが好きじゃない女性は多い。どこにでもあるレス問題

 

新婚の30代男子からのお悩み・・・

 

それはズバリ、嫁がセックスさせてくれないこと(切実)。

 

 

夫側↓

そして妻側は、多分こう(妻側の話は聞いてないけど)↓

 

えー、新婚なのになんで??と思ったけれど、よくよく考えると結構あることのような気がします。

この場合、どちらかが浮気や不倫をしているとかはとりあえずナシの前提よ。

 

 

理由は簡単。

 

女性側が、そもそもそんなに

セックスが好きではないタイプだからです。

 

でも男性は生物的にどうしてもそれの解消をしなければ

オカシクなってしまうものですし、さあ困った。

 

ーーーーーー

 

まーでも、

そもそも女性の方が、セックスに対して結構潔癖な人って多い気がする。

 

そしてそういう人は、粘膜がそもそもキライな気がする(何となく)。

だから軽いキスやハグまではOKってね。

ただ、恋というのは恐ろしいもので、恋愛初期の超・高揚している状態だけが、恐怖の粘膜くんの存在すら乗り越えられちゃうんですね〜!

 

その状態で、いざ結婚したら落ち着いてしまって「ごめんセックスがどうしても生理的に嫌なの」っていうことになってしまうんだと思います。

 

男側にはかわいそうだけど、それが現状。

 

こうなったらキメセクで(by ASKA)骨抜きにしてやるしかないわ〜!

(°∀°)(°∀°)(°∀°)

 

嘘ですごめんなさい。

ーーーーーー

 

でもレスを突きつけられた男性としては現実的に、

 

◯自己処理する

◯外に女を作る

◯風俗にいく

◯離婚して、ソッチの相性のいい人と再婚

 

という選択肢になりますよね。

 

もちろん、妻とはなるべく仲良くやっていきたい

というのが大前提なので・・・

 

現実ではその選択肢のあいだにある、

二人の話し合いとか歩み寄りが必要不可欠になってきます。

 

しかし、結構この課題については、

お互いが真面目にぶつかればぶつかるほど

ドロ試合になることも多い。

 

どうしろっていうのよ。

ーーーーーー

 

よく言われることだけど、

結局は、お互いの妥協点を見つけていくしかないのよね。。。

 

この問題は、男と女が別の生物である限り、根本的には解決しない問題だと思う。歩み寄りは必要だけれど。

 

 

どうせスッキリ解決はなかなか難しい問題ならば、自然と「ま、いっか、まずまず幸せだし」と思えるこなれてくる時を、投げやりにならずに待つしかないかな、と思います。(もちろんその間できる努力はしつつですが)

 

この問題に一番必要なのは、「時の流れ」というのがFAです。

↑何でもそうだが。笑

 

ジタバタしてみたり、こっそり解消してみたり、←

それでも結局離れない、その結果が夫婦なのかな〜

 

と、夫婦ワンダーランドを少し離れたところから見ている私です。

 

(おしまい)

-お悩み相談, リアルなハナシと人間模様
-